珈琲たまちゃん農園こーひーたまちゃんのうえん

開放的なのんびりいやし空間

トレーラーハウスをカフェスペースに改造した、ユニークなカフェ。
店内の大きな壁面ガラス越しに、カフェを囲む果樹園を眺めることができ、開放的な景色とともに食事や珈琲を楽しめます。また、この果樹園では、主にプラムや青パパイヤ、栗やブルーベリーなどが育てられています。

「元気になるランチプレート」は、週ごとにメニューが変わる人気の料理。地元の食材を中心に旬のものが使われ、たまちゃん農園で育った食材が登場することもあるそうです。
また、毎月店内でランチイベントを開催されており、料理研究家と薬膳師がコラボした特別な限定ランチプレートを頂くこともできるので、気になる方は要チェックです!

ホットコーヒーを注文すると、「一番美味しい珈琲を飲んでもらいたい」というオーナーの想いから生まれた、“お楽しみくじ”にチャレンジできます。当たりが出ると、高価な珈琲として有名な“コピ・ルアック”を飲むことができるので、コーヒー好きな方はぜひチャレンジください。

珈琲たまちゃん農園の Facebookへ

珈琲たまちゃん農園のInstagramへ


バーベキューコーナー

カフェに併設されているバーベキューコーナーでは食材の持ち込みもできるほか、お店に食材を用意していただくこともできます。
食材を用意していただく場合の料金は別途必要になりますので、詳しくはお店へご相談ください。

カラオケBOX

18時までは予約優先でご利用いただけます。カラオケBOX内でカフェの料理を食べることができます。
18以降は完全予約制です。詳しくはお店へお問い合わせください。


イメージギャラリー

元気になるランチプレート(コーヒー付き)(800円)とワッフル(500円)

カウンター席

店内からはプラムの果樹園が一望できます

日差しが心地よい人気のテラス席

バーベキュースペース。食材を持ち込んでもOK(要予約)

カラオケBOX(要予約)では、カフェの料理を提供してもらえます

園内で育てられている青パパイヤ。他にもプラムやブルーベリー、木いちご、ミニバナナを育てられています

駐車場

このスポットの詳細

ウェブサイトへ

所在地〒731-0523 安芸高田市吉田町山手1733-1
TEL

0826-43-1781

駐車場あり
定休日

火曜日

営業時間

9:00-18:00
日曜日のみ 9:00-17:00

アクセス

現在地からのルートを見る

※地図表示及びルート表示はGoogle®社のサービスを利用しています。ルート表示ではお使いの端末によっては正常に表示されない場合があるため予めご了承ください。

関連スポット

cafe Olive

パワフルママさんのこだわりが満載

じゃぱにーずだいにんぐ CORINTEI

厳選した食材で作る和洋多彩な料理の数々

8◯8カフェ

小洒落たカフェにもがっつりめしあり

寿司ぐるめ あきんど

気軽な回転寿司から本格会席料理まで

iegoto

古民家をセルフリノベーションした、ほっこりカフェ

らーめん ごうき

手間暇を惜しまないオリジナル料理の数々

御里茶屋

一品一品に、元就公にちなんだ物語があるお弁当

焼肉一心

夜はお得なセットで昼は量多めの定食で満腹

ID:11349 LM:2019/12/13 15:26:46 Rev:6