お知らせ

郡山城跡ガイドのお申込について

➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶
➶郡山城跡ガイドのお申込について➶
➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶➶

まもなく紅葉のシーズンを迎える、安芸高田市。
新型コロナの緊急事態宣言も明け、現在郡山城跡のガイド依頼を多数いただいております。
ここで、お申込みからご予約確定までをご説明いたします。

郡山城跡ガイドのお申込みから確定までのフロー

①申込書のご送付

「郡山城跡ガイド依頼申込書」にご記入のうえ、電子メール・FAX・郵送のいずれかで安芸高田市観光協会まで送付ください。
※ご予約は、希望日の1週間以上前に行ってください。(1週間前でのご予約でもご予約状況によってご利用いただけない場合がありますのであらかじめご了承ください)
★ここではまだご予約は完了しておりません。

ガイド依頼申込書のダウンロード(ページ最下部)

②事務局より確認のご連絡

当ガイド協会事務局より、お申込み内容についての確認のご連絡を差し上げます。お申込者の方とご確認の上、ガイドの手配を開始します。(ガイド手配には約7日程度かかります)
★ここではまだご予約は完了しておりません。

③ガイド決定のご連絡

当ガイド協会事務局より、ガイド決定のご連絡を差し上げます。
★このガイド決定のご連絡をもって、ご予約が確定いたします。

尚、ガイドをするメンバーの人員に限りがありますので、ご予約状況によってはご予約をお受けできない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

ガイドツアー体験レポート

最新のお知らせ

すべてのお知らせへ