お知らせ

【開催中止】ツールドひろしま安芸高田 2021

「ツール ド ひろしま 安芸高田 2021」 開催中止のお知らせ

2021年 9月12日(日)に開催を予定しておりました「ツール ド ひろしま 安芸高田 2021」は、新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言及び、この度の集中豪雨災害のため、やむなく開催を中止することと致しました。

コース変更にて開催できるように準備を進めて参りましたが、新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言を受けて、各エイドステーションの制限や確保が出来ないことや、ご支援者、参加者、地域住民の皆様の安心・安全を最優先と捉え、やむなく開催中止の判断に至りました。

なお、クラウドファンディングのご支援金については、規約どおり次年度大会に繰越しさせていただきます。
参加者の皆様には、次年度「ツール ド ひろしま 安芸高田 2022」へのエントリーと代えさせて頂きたく存じます。
ただし、エントリーの辞退を希望される方には、返金において最大限の配慮をして参ります。
現在、収支予算の見直しを図っておりますので、郵送にてお知らせを致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

次年度は 2022年9月11日(日)開催を予定させていただきます。
開催に向け、更なる環境を整えるべく事務局並びに関係者一同取組んで参る所存でございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、当市のみならず全国的に自然災害が起こっており被災された方へ早期復興を願いますとともに、コロナ禍のこの状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

2021年8月30日
ツール ド ひろしま 安芸高田 事務局

最新のお知らせ

すべてのお知らせへ