お知らせ
推し食グランプリ夜叉うどん!エントリー中

“推し食”グランプリとは
広島の美味しいものは、「お好み焼」や「牡蠣」だけではありません。広島には、まだまだ知られていない魅力的な食材や食文化がたくさんあります。
“推し食”グランプリは、県内の多彩な食資産を、生産者や飲食店、観光事業者など食に関わる関係者の皆様と磨き上げる「おいしい!広島プロジェクト」や“ひろしまは美味しさの宝庫”を全国へ発信する「OK‼広島(おいしいけぇ、ひろしま)」の一環として広島の次なる食のヒーローを発掘し、盛り上げていくプロジェクトです。地域で推している食=“推し食”とその魅力を語る人=“推し食カタリスト”をセットでエントリーいただき、“推し食カタリスト”から“推し食”に込められた熱い想いやこだわりを伝えていただきます。
広島の“食”に、新たなヒーローを。ぜひ、“推し食”グランプリにご参加ください。















