お知らせ

江の川・パフォーマンスいかだレースとカヌー教室

2013年8月4日(日)

今年のレースは、パフォーマンスで勝負!

 

実行委員会で準備したいかだを使ってその上で歌にダンスにお芝居に・・・思い思いのパフォーマンスを繰り広げて頂きます。
江の川に親しみ、川の大切さを認識しようという思いを込めたいかだレースとカヌー教室に、多くの方に参加していただきたいと思っています。
いかだ合戦2013いかだ合戦2013(裏)この機会にぜひ「いかだを作ってみよう」  「カヌーに乗ってみたい」 「いかだレースを見に行こう」「大会のお手伝いをしてあげよう」 そんな思いを持った方にたくさん参加していただき、楽しく江の川での一日を過ごしたいと思っています。いかだレースに先立ち7月21日(日)には会場周辺の清掃活動も行います。清掃の後にはかき氷とおむすびの差し入れも準備していますのでこちらにも是非ご参加ください。

 

DSC_0683 DSC_1371

※写真は昨年行われた「復活!!江の川・手づくりいかだ川下りレースとカヌー教室」の様子です。

開催日:2013年8月4日(日)雨天決行
時間:10:00スタート
場所:安芸高田市吉田町吉田 吉田中学校裏河川敷~落合グランド
問合せ先:0826-42-1011(安芸高田市地域振興事業団)

参加チーム募集!!締切2013年7月25日(木)

 

~添付資料~

パフォーマンスいかだレース応募要項(表)

パフォーマンスいかだレース応募要項(裏)

最新のお知らせ

すべてのお知らせへ